成功したいなら行動し続けること

成功したいなら

行動し続けること。

 

f:id:key6699:20181030223549j:image

 

(焼肉うまっ!!)←心の声

 

はなしを元に戻して
私はガツガツ行動することが得意。

 


相手が目上だろうが、

すごい人だろうが

 


「この人から学びたい!」

って思ったら近く寄っていって

超お近づきになって、

たっくさん吸収してきた。

 


私は交流会では、

一番学びたい人の隣から離れない。

 


大事なことは

「工夫すること」

 


自分の思った通りにいかなかったとき、

 


「ワー出来なかったぁ」

で終わらせない。

どうしたらいいか、考える。

 


わからなかったら、調べる!

 


何か始めたからといって

そのあと

会社と家の往復で

人生変わると思わないこと😏

 


「やる」


    ↓うまくいかなかったら


「調べる」


    ↓わからなかったら


「聞く」


    ↓よしわかった!ってなったら


「やる」

 


の繰り返し。

 

うまくいかないと思うときも

とにかくやり続ける。

毎日、できることを

一生懸命やる。

 

 

PS.

11月は静岡  東京 

12月は高山 VIP温泉

 1月は福岡  長崎ハウステンボス

 


旅行いっぱい

たのしみまーす☺️💕

 

f:id:key6699:20181030223439j:image