何かを成し遂げるために たったひとつの大切なこと。成し遂げる人と そうでない人が 決定的に違うこと

何かを成し遂げるために

たったひとつの大切なこと

 


成し遂げる人と

そうでない人が

決定的に違うこと


-----------------

 


こんにちは☺️加藤葉子です!

 

何かを成し遂げるために

たったひとつの大切なこと


決定的に違うことは

継続力

だと思う。

 


正しい方向への

正しい行動の継続が

 


全ての価値に直結する。

 


何を継続するかというと

PDCAを回すことだけだと思う。

 


PDCAを知らない人は、これ読んで↓↓

(ネットから引っ張ってきたやつ)

https://digitalidentity.co.jp/blog/marketing/about-pdca.html

 


f:id:key6699:20181124143803j:image

 


計画だけ立ててやらない奴は多い。

行動はするけど、評価しない奴も多い。

 


そしてそして

CとAが足りないことが

圧倒的に多い。

 


なぜ評価と改善が必要かというと

自分と理想の自分は

圧倒的に差があるから。

 


自分が思ってるより

自分は出来ていないことを

知ったほうがいい。

 


等身大の自分を知って

どうしたらもっと良くなるか考えて

どんどん改善して

動いていく。

 


だから私は

毎日のTO DOリスト作って

携帯のリマインダーで

毎日お知らせしてくれるようにしてる。

 


「6:30に○○の勉強する」

「7:00にトイレ掃除する」

「23:00にPDCAの振り返りする」

毎日お知らせしてくれる。


毎日、ただ、やる。

毎日、やること、やる。 

 


でも、わたしも1人で頑張れない時はある。

 


だから、まずは

周りの人に

「私これやるから見ててね♡」って

伝えて、

やり続けたら褒めてもらう☺️🌸

 


辞めそうになったら

「よーこがんばれー!」って支えてもらう☺️

 

 

みんなで支えあいながら

自分の夢は叶えるために

毎日動きましょ☺️🌸

 


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました☺️🌸

 

P.S.スタバの新作 

美味しかったよ☺️💕

f:id:key6699:20181124145103j:image