東京1日目♡ディズニーシー♡

「いろんなことがあったけど、

私の選択は正しかったな☺️」

 


ほんとーに

9月は怒涛の日々で

 


決断

別れ

そして新しい事業を2つスタート

 


目まぐるしくて

 


やっと落ち着いてひと段落して、

 


「「私の選択で本当に良かった!」」

 


って心から思う😊

 


本当に毎日楽しくて

やりたいことしかやってない☺️

 


今月は旅行3回行くし♡

美味しいもの食べてるし♡

旅先は素敵なホテルだし♡

(今日の宿泊は四つ星ホテルの

ホテルニューオータニ☺️🌺)

 

f:id:key6699:20181018134212j:image

 

そして、仕事も絶好調☺️

今月もいっぱい稼がせてもらってます✨

 


人生楽しんだもん勝ち☺️

 


人生が絶好調になるかどうかって

一番大事なのは

 

 

 

「やりたい!」

「動きたい!」

 


って心の底から

ワクワクうきうき

 


するパッション☺️🌺

 

 

 

「めっちゃやりたーい☺️!!」って 

 


体温が2度上がるパッションを原動力に

 


人生をさらに

謳歌して生きましょー☺️☺️🌺

 


今からディズニー💕

まさか朝の4時に電話で起こされて

ディズニー向かうとは思ってなかった…笑

 

f:id:key6699:20181018134224j:image

 

今日の一歩が

明日の元気と笑顔と

最高のご縁となりますように!