加藤葉子が長年研究してきた 手っ取り早く最短でお金稼げるよーになる方法! ↑タイトルだけ読むと凄い怪しいけど 内容ちゃんとしてます!(笑)

加藤葉子が長年研究してきた

手っ取り早く最短でお金稼げるよーになる方法!

↑タイトルだけ読むと凄い怪しいけど

内容ちゃんとしてます!(笑)

 

 

 

最近、調子良くて

鼻のびのびだった加藤葉子です!(笑)

 

 

f:id:key6699:20181208002527j:image

 


昨日、師匠から電話かかってきて、

「お前は理解力が低いから、○○さんとのミーティングは俺が通訳で入る!

だってお前は、人の話聞いても、三回聞かないと理解できんでしょ。お前にわかるように説明するのはコツがいるから俺が仲介入る」

 


って言われて。

 


「え😳😳😳😳😳😳」

みたいな(笑)

 


確かに私は

人の話を理解するの苦手。

 


みんなが「うんうん」って聞いてても

私1人だけ「???」って顔してることよくあるし。

 


特に未知の領域の話は

よくわからないなーと思いながら聞いてる。

 


人が言ったことを8割方理解できる人を

ほんと尊敬する。

 


鼻のびのびだったけど、

初心に返って、

自分はまだまだだと

ちゃんと謙虚でいよう。

 


うむ。

 

 

 

---------------

ここからが本題で、

 


お金を稼ぐのに必要なものは

能力とか生まれ持ってるものも

大事かもしれないけど

 

 

 

自分をサポートしてくれる人が

どれだけいるか、

 


が大事。

 


私の周りには他分野にわたって

自分の商いを極めているプロフェッショナルがたくさんいて

 


「俺、今年の年収 1億円~☺️♪」(FP)

「俺、2億円~😎♪」(名古屋の不動産王)

 


みたいな人たちが普通にいて

 


その人たちが

「加藤を全力で引き上げるねー☺️🎶」

 


って毎日毎日、

教育してくれてる。

 

 

f:id:key6699:20181208002655j:image

 

とし兄のインスタに

頷きすぎる!!!

---------------

 


葉子「私、一度も赤字出したことないし、詐欺に騙されたこともないんだよー😎✨」

 


友達「それは、葉さんの周りのサポート陣がすごいから…😅」

 


って言われて、

そりゃそうだ、と思った。

 


私が「良さそうな投資案件聞いてきた!」

って、師匠に言ったら

「絶対辞めとけ。」

って言われて、

半年後に会社ごと飛んだ、なんて

 


今まで8~9社ある(´・ω・`)

 

 

 

仕事できる人たちが

私のいないところで

根回ししまくって

「加藤になんでも教えてやれ」

って言ってもらえて

 


「加藤の稼ぎやすいようにレールひいてあるから!」

って言ってもらえて。

 


その恩恵に

一つ一つ応えていこうと思います☺️🌸

 

 

 

---------------

 

 

 

ウソつかないこと

素直でいること

謙虚でいること

あくなき向上心を持つこと

自分は愛されていると信じること

(↑これ大事)

自分を信じてくれた人を信じること

 


本当に大切。

 


応援してもらえる自分なる!☺️🌸

 

 

 

加藤葉子の信念

[100年先まで楽しい  “今”を生きる]

 

 

 

葉子の“楽しい”の定義

・昨日の自分より明日の自分が成長できていることを実感できること

・研磨、成長をワクワクしている状態

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

お仕事依頼、お悩み相談等はこちらより↓

https://line.me/R/ti/p/%40mlt3030g