お金は○○があれば誰でも稼げる。 暗号通貨長者とかではなく 実業で稼いでる人の共通点

お金は○○があれば誰でも稼げる。

暗号通貨長者とかではなく

実業で稼いでる人の共通点☺️🌸

 

f:id:key6699:20181120005125j:image


---------------- 

こんばんは☺️🌸

加藤葉子です☺️🌸

 


今回は

一発屋ではなくて、

長期的に稼ぎ続けている人の

絶対的な共通点について

書いてみます☺️


私と一緒に仕事してる仲間で

ある男性がいる。

 

彼のいつもの行いは

時間もお金も守るし

嘘つかないし

セコくないし

言い訳しない。


私の仕事では、彼に超優位なポジションを用意してるし、めちゃめちゃ目をかけてる。


その子はもともと

すごい仕事ができるというわけではなく

 

どちらかというなら

ちょっと気弱そうで

自信がないタイプ。


だけど、誠実さで

私の信用を勝ち取ってる。

 

お金を稼ぎたいなら信用を貯めるのが

ぜったい近道。

 


「葉子が言うなら間違いないね」

「葉子さんみたいになりたいです」

「葉子さんのことを一番信用してます」

 


私はなにかを始めるときに

毎回、こう言ってもらえて

仲間が増えてきた。

 


「○○さんの言うことなら私やるよ!」

っていう信用があれば、あとはタイミング次第でなんでも出来るようになる。


『なにを言ったか』

ではなく

『どれだけ信用があるか』

のほうが人はついてきてくれる。


でも「私には信用がないし〜」とか

悲観する必要はない。

誰も最初から信用があるわけじゃない。

 

日々の積み重ねを、人は見てる。


日々

やるべきことをやる☺️


その先に

お金よりもっと大切なものが

手に入る☺️

 

 みんな、いつもありがとう!☺️☺️🌸

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます😊

 

f:id:key6699:20181120012725j:image