資産構築勉強会を聞いて

今日の資産構築勉強会。

角度を変えて聞いてたら

めちゃくちゃ面白すぎた。

 

 

f:id:key6699:20181102021507j:image

スマホ一つでハワイと日本のデュアルライフを実現し、旅した国は40か国以上。「経済的自由」「時間的自由」を両方手に入れたノマド経営者が贈る、ファイナンシャルフリーになりデュアルライフを手に入れる資産構築勉強会。

 

↑定期的に開催しているので、もし気になる方はお繋ぎするので声かけてね☺️

 


私は普段、

セミナーの内容自体は

話半分で聞いている🤔🤔

 


だけど、セミナーの空気感の中で

「今の自分ならどこでこの学びを生かせるか」

を考えるのが好き。


(わかる人いるかな?笑)


私は3年前から

「好きな時に

好きなことができる

自分になりたい」

と思っていたから


「それなら時間もお金も余裕のあるオーナーになろう」って思ってた。

 

だから私は

3年前から

年収5000万円以上の方々と

電話は毎日して、

3日に1回はお会いしてた。


その積み重ねの

考え方、優先順位のつけ方が

私の武器の1つになってる。


どれだけ大きな夢があろうが

どれだけの才能があろうが

 


サラリーマンやってて

毎日同僚と白◯屋で呑みながら

「こんな夢があるんだよねー」

「給料安いなー。もっと稼ぎたいなー」

 


って語ってても

現実は変わらない。

 

 

 

だから、前向きで

自分が「こうなりたいな」と思う人との

時間を多く持つことが大事。

 

 

 

これは、本当に真実。

 

f:id:key6699:20181102021920j:image

 

インスタフォローするだけでも

グループLINEでコメントするだけでも

だいぶ変わる。

 


その積み重ねが

大きな一歩☺️✨

 

f:id:key6699:20181102022149j:image

 

 

質問、相談、気になること等

下記にご連絡ください☺️↓


https://line.me/R/ti/p/%40mlt3030g