「○○がない」が口癖のアナタへ

今日もお酒がうまいっ☺️🌸

 

f:id:key6699:20181201012721j:image

 

こんばんは!

加藤葉子です☺️🌸

 

今日は

「お金がない」

「時間がない」など

「○○がない」病の人へ

物申していこうと思います☺️

 

さて、いってみよう☺️🌸

 

------------------

 

時間がない

お金がない

友達がない

モノがない

仕事がない

健康がない

 


ないないないないない、、、。

 


いつまで同じこと言ってるの?

 


その現実を作り出しているのは、自分かもしれない。

 


時間は全ての人に唯一平等に与えられている。

 


どんな人も1日に24時間。

 


時間が無い?

 


本当に?

 


自分の人生にとって、本当にその時間は必要なもの?

 


大切なもの?

 


誰でも生きれる時間は限られているというのも確か。

 


この限られている時間の中でどれだけ、精一杯生きれるのか?

 


時間、お金、友達、モノ、仕事、健康、、、、。

 


全て自分自身で本当は作れる。

 


作ろうとしてないだけ。

 


こんなに便利な世の中に生まれたのだから。

 


こんなに豊かな世の中に生まれたのだから。

 

 

 

生まれてくるのも1人。

 


死んでいくのも1人。

 


今の現実を創り出してるのも自分。

 


嫌いな仕事を選択してるのも自分。

 


好きでもない人と疑問を持ちながら一緒に居るのも自分。

 


お金が無いという事実を作ってるのも自分。

 


そこに住んでいることを決めているのも自分。

 


友人を選択してるのも自分。

 


人間関係の在り方を選択してるのも自分。

 


時間の使い方を選択してるのも自分。

 


全て自分次第。

 


全て自分が選択してる。

 


一生共にする<自分>大切にしてあげようよ。

 


自分自身の<約束>くらい守ってあげようよ。

 


自分の中で決めたものくらい、守ってあげようよ。

 


自分との<約束>は、自分次第で守ってあげれるもの。

 


この小さな積み重ねで、自信というものが付いてくるんだよ。

 


自信=自分を信じること。

 


この小さな積み重ねで、人からの信頼というものが得られるもの。

 


一生、一緒に居る<自分>。

 


どのように過ごすのか?は全て自分次第。

 

 

 

 


私の言葉が

想いが

1人でも多くの人に伝わりますように。

 

 

 

加藤葉子の信念

[100年先まで楽しい  “今”を生きる]

 

 

 

葉子の“楽しい”の定義

・昨日の自分より明日の自分が成長できていることを実感できること

・研磨、成長をワクワクしている状態

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 


お仕事依頼、お悩み相談等こちらまで↓

https://line.me/R/ti/p/%40mlt3030g