個人事業で毎月黒字のコツ 私の強みは 2年半で赤字出したことがないこと 「努力し続ければ」とか 「いつかはきっと」とか チープなこと書きません。 今回は厳しめ。 ドMさんは読んでくださいね👍

個人事業で毎月黒字のコツ

 


私の強みは

2年半で赤字出したことがないこと

 


「努力し続ければ」とか

「いつかはきっと」とか

チープなこと書きません。

 


今回は厳しめ。

ドMさんは読んでくださいね👍

 

f:id:key6699:20181128013215j:image


-----------------

 


こんばんは!

加藤葉子です☺️🌸

 


今回は、私の必殺兵器

 


黒字出し続けるコツについて

 


書いていきます☺️🌸

 


これを読んでる人は

少なくとも

もっと稼ぎたいと思っている人だと思うから

ガツガツ書いていくね☺️🌸✨

 


今まで何千人と見てきて

 


稼げてない人は

 


次の7つのどれかに

ほとんどの人が当てはまってる。

 


だから、次の7つが

当てはまらなくなったら

お金稼ぎやすいと思う。

 


それじゃあ、いってみよう☺️🌸

 


-----------------

 


①そもそも、行動しない。

 


これはマジで論外。

 


私は個人事業始めてからずっと

会社終わりに 3アポ

休みの日は   6アポ  は当たり前にやってる。

 


ちなみに今日も

仕事終わりに3アポこなしてきた。

 


稼ぎたいなら

週に10アポ

月で40アポくらい当たり前にやること👍

 


↑↑

ちなみに行動が一番大事だから

この時点で

「俺やってねーわー」

って感じなら

今すぐに行動する姿勢にしないと

今のままから変われない。

すぐに自分の姿勢変えよ。

 

 

 

②行動量が足りない

ふつーのサラリーマンが

1日8時間を20日働いて

(月160時間の計算になる)

やっと18万円とかもらってるのに

 


たとえば

1日20~30分しか動いてないのに

それ以上に稼げるわけない。

 


私は会社終わりに

3アポこなして

終電で帰ってきて

今、この記事書いてる。

 

 

 

↑↑

ここまでで99%の人が当てはまる。

 


動こー(´・ω・`)

 

 

 

③行動のベクトルがずれている。

 


よくいるネットワーカーで

“アポ行ってくる”って言って

誰でも参加OKのイベントに参加するとか

よく見るけど

仕事に直結しなさすぎて

労力と時間とお金がもったいない。

 


目的があるなら別だけど

 


私は仕事のベクトルとずれた行動はしない。

 


数字出したいなら

数字が出る動きをすべき。

 


ここから

だんだん厳しめになっていきます🧐🧐↓

 


④そもそも、考え方がずれていることに気付いていない。

 


自分で考えて動いてるつもりだろうけど、

上手くいく考え方をしていないから

上手くいっていないわけで。

 


今のままで成功するなら

もう成功しているはずだから

 


3D(でも、だって、どうせ)を

つべこべ言わずに

自分のやるべきことをやるべき。

 


でも大概は

自分のやるべきことがわかってない。

それわかってやってたら結果出てるし。

 


だから⑤が大事。

 


⑤相談する相手が間違っている

 


これ、めっちゃ多い。

 


成功していない人に

相談したって

良い答えが返ってくるわけないじゃん。

 


パスポートを持ってない人間に

「海外どこが楽しいか?」

とか聞かないでしょ。

知ってるわけないじゃん。

 


成功したいなら

もうすでに成功してる人に聞こう。

 


私は4年前に

「この人みたいな考え方したいな」

って思った人に

今でも毎日、報連相してる。

 


私も230人くらいの

個人事業主チームのリーダー

やってたけど

 


毎日報連相してくる人は

 


3人くらいだったなー。

 


その3人はがっつり稼いでいたよ☺️

 


コツは、

自分が連絡取れる最上級の

「こうなりたいと思える人」に

毎日、報連相すること。

 


たまに、とか

ときどき、じゃだめよ。

 


毎日ね。

 

 

 

⑥上手くいっていない人同士で傷を舐め合う

 


傷の舐め合いって

気は楽かもしれないけど

双方にマイナスにしか働かないから

本当にやめたほうがいい。

 


ブレブレな人と

ブレブレな人が

交わっても

 


共倒れになるから。

そんなのいっぱい見てきた。

 


積極的に関わるのは

同類ではなく

自分よりはるかにレベルが高い人。

 


最初は

居心地が悪くても

共通言語がなくても

 


ずっとそばにいること。

その居心地の悪さが

 


だんだん慣れて

気持ちよくなってきたら

 


自分が成長している証拠。

 


ほら、ドM感してきた。笑

 

 

 

⑦軸やビジョンがない

 


ただ、稼ぎたいとか

ただ、大きな家に住みたいとか

 


その人の信念やビジョンが

魅力的じゃない人は

あんまり稼げてない。

 


確固たる信念と

「絶対こうなるんだ!」っていう軸がある人は純粋にかっこいいし、人がついてくる人になる。

 

 

 

ここまで7つ書いてきたわけですが

 


私も完璧にできているわけじゃないけど

 

 

 

私はこれを気をつけてきて

2年半連続で赤字出したことない。

 

 

 

この7つを打破する唯一の方法は

 


“うまくいっている人と時間を共有すること”

 


だと思う。

 


あなたは

1日どれくらい

うまくいっている人と

時間を共有できていますか?

 


人生はチーム戦。

 


1人では持ち上がらないお神輿も

10人なら持ち上がります。

 

 

 

私の言葉が

想いが

1人でも多くの人に伝わりますように。

 

 

 

加藤葉子の信念

[100年先まで楽しい  “今”を生きる]

 

 

 

葉子の“楽しい”の定義

・昨日の自分より明日の自分が成長できていることを実感できること

・研磨、成長をワクワクしている状態

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

お仕事依頼、お悩み相談等はこちらまで↓

https://line.me/R/ti/p/%40mlt3030g

 

f:id:key6699:20181128013154j:image