何かを始めるときにやるべきこと

何かを始めるときにやるべきこと

 

f:id:key6699:20181114220403j:image

 

何かを得たいと思ったときに

まずやるべきは、

 


[捨てる]こと

 


何を基準に捨てるかというと

 


【成長した自分において必要かどうか】

 


つまり、今の自分の基準ではない。

 


理想のライフスタイルにおいて

必要なものを入れる。

↓つまり

成長した自分に必要なものを入れるのです。

 


私は先日、

新しい自分になりたくて

見た目から変わりたくて、

 


45リットルゴミ袋1個分の

洋服を捨てました。

 


入るスペースがあるから

新しいものが入る。

 


豊かな人生を送るなら

生き抜く知恵を身につけること。

 


目に見える資産は

誰かに奪われるかもしれないけど、

 


頭の中にある知恵は

誰にも奪うことはできないから。

 


だから私は

投機的なものには

一円もお金払ったことないです。

 


簡単に

頭使わずに

手に入れたお金より

 


知恵と生き延びる力を身につけた

お金を手に入れたいから。

 


だから私

自分でお金稼ぎ始めてから

どんどん年収も自己資産も

増え続けてます。

 


学んで得たお金で

また知識も知恵も身につけて

お金を増やしています。

 

f:id:key6699:20181114220654j:image


-----------------

今までの自分で学び終えたものは

捨てて

成長した自分にとって必要かどうか

 


で選択して

どんどん成長していきましょうー☺️🌸

 


-----------------

 


最近、仕事が

山のよーにあるから

朝6時半に起きて

一つ一つ片付けていきます!

 

東京旅行から

帰ってきたら

やることやるー!!☺️✨

 

f:id:key6699:20181114220507j:image