人生が急激に良くなるために必要なたった1つのこと

昨日も

今日も

明日も

明後日も

お肉食べてます!

加藤葉子ですっ☺️🌸

 

f:id:key6699:20181206184929j:image


野菜とお魚食べたい…!!

 


こんにちは!加藤葉子です☺️🌸

 

 

 

人生が急激に良くなるために

必要なたった1つのこと

 

 

f:id:key6699:20181206185310j:image

 


これができたら

すごい勢いで人生変わる。

ほんとに。

 

 

 

さぁ、今日もいってみよう☺️🌸

 


-----------------

 


早く成長するコツは

 


「自分もこういう考え方になりたいな」と思う人生の先輩を見つけて、

 


言われていることが理解できなくても

とりあえずやってみること。

 


-----------------

 


私は今

・シーターヒーリング

・心理学講師

・EXPC(エクスプローラーズクラブ)

の活動をしているんだけど、

もともと全然興味ない。笑

 


その人に勧められて

やり続けてたら、

私にとって

なくてはならないものになった。

 


世の中の大半の人は

「好きなこと」

「やりたいこと」

の延長で生きている。

 


それはどこまでいっても

拡大であって

上昇はしていかないから

 


成長はゆっくりになる。

 


成長は自分の枠の外にしかないから

1つ1つ

枠を飛び出す作業が必要になる。

 


興味がなくても

メリットを感じなくても

「興味がないこと」

「やりたくないこと」をたのしく

やり続けると

自分の枠も概念も

器もできることの幅も広がる。

 


そのためには

 


中途半端な師匠を持たない。

何年もしっかり

信用重ねてきた人と

信念を重ねること。

 

 

 

私はそうやって、

大成功してきた人たちを

何人も見てきた。

彼らは私に

「好きなことを仕事にしよう」

なんて言ったことがない。←ここ重要

 

 

 

いつも、

「とりあえずやっとけ。

あとで意味がわかる」

って言われてきた。

 


成功してない私が

チープで浅い考えで

色々考えたところで

ロクなこと考えないから

 


私の考えが成功者脳なら

もう成功しているから、

 


だから私は

 


言われていることが

理解できなくても

 


「こういう考え方したいな」

と思う人の言うことはやってきた。

 


たとえそれが

やりたいことじゃなくても。

 

 

 

~まとめ~

「好き」とか「やりたいこと」

をやっても

今の自分の延長でしかない。

 


成長したいなら

信用のおける人の

言うことを全てやってみる。

 


たとえそれが、やりたいことじゃなくても。

 

 

 

今日私が書いた内容は

最初は受け入れられないかもしれない。

 


でも思い返したら

自分が成長したなーって思う

タイミングは

いつも

めっちゃくちゃチープに楽しい

時ではなかったと思う。

 

 

 

自分の枠を

ガンガン飛び出していくときが

一番愉しい。

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺️🙇‍♀️✨

 

↓最近、温泉旅行に行きました♡

これは、イルミネーション♡

f:id:key6699:20181206185117j:image

 

↓こっちが旅館♡

f:id:key6699:20181206185148j:image

 

 


加藤葉子の信念

[100年先まで楽しい  “今”を生きる]

 

 

 

葉子の“楽しい”の定義

・昨日の自分より明日の自分が成長できていることを実感できること

・研磨、成長をワクワクしている状態

 

 

お仕事依頼、お悩み相談等はこちらより↓

https://line.me/R/ti/p/%40mlt3030g