『行動が大事なのはわかるけど 行動できるのも才能だと思う。 行動するには モチベーションと意識の高さと お金が必要でしょう? 』について

ブログのリアクション頂いたので、

書いてみた~😃✨

 


『行動が大事なのはわかるけど

行動できるのも才能だと思う。

行動するには

モチベーションと意識の高さと

お金が必要でしょう?』

 


について☺️👌

 

↓こーゆー景色にもお金かかる。

f:id:key6699:20181103155045j:image

 

■行動するにはモチベーションが必要

これは、下がるのもわかる。

私も昔よく下がってた。

これは、11/2記事の

資産構築勉強会を聞いて

で書いたように、

誰と一緒にいるかが大事。

読んでおくれ。

 

 

 

■意識の高さが必要。

私は自分のことを意識高いとは思ってない。

私は学生の時によく一緒にいた

社会人の友達が

 


1日にBBQを4つハシゴするようなアクティブな人で

 


「社会人ってBBQを

4つハシゴするもんなんだ~」

って思ってた。

 


(今思うと、その人は体力が

桁違いにすごい笑笑)

 

 

 

でもその人がすごい楽しそうに

毎日生きてたから

 


「いろんな人と関わるって

楽しそうだな」

 


って思って、いつも見てた😄😄


その人から

「社会人とは、楽しく動き回るもの」

って学んだから


それは私にとって、当たり前で日常。

 


意識が高い低いより

 


「心地の良さ」が大事。


自分が楽しいと思うこと

自分が心地いいと思うこと

自分が成長できそうなこと

 


100年先まで

自分が関われたら幸せだと思うこと

を毎日やっていけばいいと思う☺️

 

 

■行動するにはお金がいる。

これは、何してもかかる(笑)

食べるのも

住むのも

身の回りのものすべてに

お金はかかってる。

 


でもまずは、お金かけずに

行動することも大事だと思う。

 


ダイエットしたいなら

高価な機械買うより

まず走ったり歩いたりしよう。

継続できたら

より効率良く痩せられるものに手を出せばいい。

 


私は学生のとき

使えるお金少なかったから、

お金使わずに

動けるように工夫してた。

 

 

 

「できることから、やってみる」

この心が大事☺️

 

 

 

■でも結局は

 


みんな自分の好きなことは

誰から何も言われなくてもやる。

アイドルの追っかけとか

海外旅行とかね☺️

 


だから、やりたいなと思うことは

やったらいいし


やりたくないことは

やらなくていいと思う☺️


自分の心に正直に

楽しいことを楽しんでいれば


自ずと素敵なことが起こるものよ☺️🌸

 

最後まで読んでくれて

ありがとう!!😊🌺💕