稼ぎ続けるマインドセット♪

うまくいくために大切なことは

 


■素直さ

■向上心

■行動

■継続

 


これに尽きると思う。

私は自分でお仕事始めてから、

1年目は毎日泣いてばかりいた。

「あのときあーすればよかったな」

「今日うまくできなかったなーー!」

とか。

 


でも2年目には

平均月収は看護師の給料の2倍を超えた。


うまくいかない理由を、手段のせいにして手段をコロコロ変えたり、いろんなことに手を出す人はいるけれど、人が驚くような結果を出すまでは1つのことを続けたほうがいいと思う。

 

 

 

私は前の事業で会社売上1億出した。

いっぱい稼がせてもらった。

 

 

 

結果が出ない理由を手段のせいにしてるうちは何やってもだめ。

 


そんな人をたくさん見てきた。

 


信念という軸を持ってやり続けること。

自分を信じること。

自分のことが信じられなくなったら

自分を信じてくれる人を信じること。

 


それでも

足が止まりそうになったら

 


泣きながらでもいいし

「死にたい!」って言いながらでもいいけど

 


それでも

走り続けること。

 


私はそうやって

前へ前へ進んできた。

 

 

 

もし今

「うまくいってないなー」って

思っている人がいるとしたら

 


変えるのは

手段やベクトルの方向

ではなくて

 

 

 

あなた自身の思考。

 


世の全ては思考でできているから。

 


最後まで

読んでくれてありがとう!☺️🌸

 

f:id:key6699:20181026204512j:image

 

f:id:key6699:20181026204520j:image

 

f:id:key6699:20181026204524j:image