1ヶ月9万円コースエステ通ってみたレポート報告♪

1ヶ月9万円コースの痩身エステ通ってます(^^)

結論でいうと

やってる感想としては、

脚ほんとに細くなる!(^^)

 

f:id:key6699:20181024002306j:image

 

私が行ったのはミランダさん(^^)

 

f:id:key6699:20181024002428j:image


「痩せたね(^^)」って言われることも多くなったし、成果出ると思う(^^)

 


ただ、金額が金額だから

ふつうに行くならお財布と相談かな~🤔

 


色々詰め込んだコースにしたから、シンプルなコースならもっと安そう☺️

 

 

 

■勧められたファスティングごはんは…

食品添加物残留農薬などの有害物質が入っていないファスティングごはん。

私、外食多いから、身体に良いもの食べよーと思って買ってみた(^^)

 

f:id:key6699:20181024002447j:image

 

正直、めちゃくちゃ美味しくはない(笑)

まずくはないけど…(笑)


でも、裏面の内容見ても野菜しか書いてないから、アリだと思う☺️

 

 

■勧められた酵素ドリンクは…

ふつうに美味しい。身体に良さそう☺️

 

f:id:key6699:20181024002457j:image

 

■着圧ソックス

これ一番気に入った☺️

長時間、座ったり立ったりしてると脚むくむけど、すごーく脚が重くなくなって、ラクになった☺️

 

[写真撮ってない(笑)

でも見た目は普通の黒ソックス]

 

色々買って試したけど、

エステの1番の収穫は、

「お酒:水=1:2」の黄金ルール!✨✨

お酒1杯飲んだら、

水2杯飲む!☺️

酔わなくなったし、

楽しく飲めるし、

アルコール摂取量減るし、

ご飯食べる量減るし、

めっちゃおすすめ!☺️☺️🌸

 

もともとエステって

私の中で

「高そうだし、あんまり痩せなさそう」

ってイメージだったけど、

 


実際やってみて

見た目でも細くなったってわかるし、

 


自分へのご褒美感覚で

自己投資してみた

☺️🌸

 


以上、加藤葉子のエステレポートでした☺️🌸

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう!!!☺️🌸

 

↓帰りの車で盗撮されてた☺️🌸

 

f:id:key6699:20181024002540j:image