「死にたい」が口癖の女子大生が、金銭的時間的ストレスフリーで旅行に行きまくるライフスタイルになるまでのお話。

ほんとにほんとに

 


毎日 毎日 

 


試して

学んで

成長して

結果出して

 


の連続。

 


PDCAの連続。

 

f:id:key6699:20181029010701j:image


この前、ビジネス仲間に

 


「成功者っていうのは

仕事しなくても生きていける人じゃないよ!

挑戦し続ける人のことだよ!

仕事しない人なんて隠居じゃん!」

 


って話をした。

 


私はビジネス始めた1年目は

 


看護師終わってから

 


アポ

アポ

アポして

 


終電で帰ってきてから

 


「今日こーすればよかったな」とか

「今日の言い回しよくなかったなー」とか

悔やんで

 


家で毎日泣いてばかりいた。

 


仕事の日は、毎日3件。

休みの日は、最低6件。

 


家にいるなんて

「なんもしてねぇ、私」って思って

 


恥だって思ってた。

 


「吐きたい」「泣きたい」「死にたい」

が口癖で

 


「もう死にます、私」

って40分くらい電話したりしてた

2~3年前。

 

 

 

ゲロ吐きそうなくらい

超必死で

仕事してた。

 


その勢いで爆走して

仕事してたんだもん。

 


3年も続けてたら

結果が出るよね。

 


おかげさまで

お金にも時間にも人間関係にも

ストレスフリーな25歳

送らせてもらってる。

 

f:id:key6699:20181029003949j:image


会社売上1億円出してきて、

230人のチームのボスやってきた

私的にいうと

 

結果が出る人と

出ない人の

徹底的な差は

 

 

 

もう歴然とした

 


「「「「「「行動量の差」」」」」」」

 

 

 

もうマジで、動いたほうがいい。

 


私は毎日

アポの連続で

頭フル回転させて、契約決めて

ヘトヘトな状態で

家路に着いてた。

 


「もー無理!これ以上やったら死ぬ!」

って毎日思ってた。

 


でも3年もしたら

人生変わる。

 


すごく、すごく

報われる。

 


それは私が痛感してる。

 


がむしゃらに動き回る生活は

ちょっと落ち着いたので、

 


人生を豊かに満たされて

謳歌しようと思ってます☺️🌸

 


謳歌仲間募集 ✨第一弾✨として

 

マリオットの18階の那古亭で

加藤葉子を囲む会を

11月にするから

もし気になる人いたら声かけてねー♡

美味しいもの食べて

美味しいお酒飲んで

楽しむ会☺️🌸


https://www.associa.com/nma/restaurant/nakotei/

 

f:id:key6699:20181029004100j:image

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう😊🌸