素敵な出会いは美容院でも☺️🌸

美容院なう

美容師さんは我那覇さん☺️🌸

那覇さんってほんとすごいの!!

私の憩いの場なのでシェア♡

 

f:id:key6699:20181016222727j:image


我「この前来た時より顔がシュッてしたね!」

 


葉「我那覇さんに教えてもらってからエステとかコルギ とか美意識高めてますよー☺️♡」

 


我「でも、愛想笑いはやめたほうがいいね。笑いたくないのに、笑ってるのは相手気付くから。」

 


葉「😳😳😳」

 


我「笑いたくないのに笑ってるのは、『この人、本性出してねーなー』って思うよ。前の来た時のが本音出してた。もっとお前は、自分出した方がいい。誰がどう思うとか関係なくて、自分がやりたいようにやったらいい。」

 


葉「いろんな人がいろんなこと教えてくれるから、どうしたらいいか、わからなくなってる。なにが自分にとって最善かなって」

 


我「動けよ。お前が動き出すのを悩んでる間に同じこと考えて動こうとしてる奴なんか何百人もいる。

ようは、どうしたいか。

どうなりたいか。

成功するかしないかなんて、やってみなきゃわからなんでしょ。成功しなかったとしても自分がやりたいことなら、経験値が付く。

 


お前は人の話を聞きすぎ!

一回自分で考えろ!

 


お前がやりたいことなら応援するよ!」

 

 

 

髪切るだけの美容師で終わらない。

私の憩いの場の我那覇さん(^^)

 


お話しするだけでめちゃくちゃ

気持ちがスッキリするから

もし繋げてほしい人いたら

声かけてくださーい(^^)

 

カットもカラーもとっても上手よ☺️☺️🌸

 

 

#名古屋 #星ヶ丘 #沖縄出身 #パワースポット

#憩いの場