葉子流 大切な人との出会い方

「この人に出会えて良かったなー!」って思う人がいる。

 


最近、

「○○で葉子さんと出会わなかったら

今日こうして一緒にいることなかったんですよね」って言われて。

 


「それが、縁ってものだよー」

答えたけど、

よく考えたら、すごい奇跡。

 

f:id:key6699:20181117080619j:image


たまたま同じ学年で同じクラスで

たまたま誘われて行ったイベントで

たまたま誘われて行ったセミナーとか

 


出会わなかったかもしれないのに

たまたま出会って

仲良くなって

それから一緒にいるってすごいこと。

 


私は3年前から

誘われたものには極力行くようにしてる。

 


どこで

どのタイミングで

大切な人に出会うかわからないし☺️

 


実際、私が出会ってきた

大切な人たちは

ふとしたタイミングで出会っていたりする。

 


「あの飲み会に行ってよかったなー」

ってときどき思う。

 


だからもし、

これを読んでる人で

誘いをよく断っていたり、

当日の気分で行かなかったりしてる人がいたら、

 


重い腰をあげて

飛び込んでみるのも面白いかもしれない☺️

 


その一歩が

もしかしたら

人生を変える出会いかもしれない☺️🌸

 

f:id:key6699:20181117080604j:image

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊🌸