天国言葉って?忙しいって言ってたら、その現実を作り出しちゃうよ?

♥あなたの言葉♥~天国言葉~

 


生まれてからこれまで、あなたが口にした言葉を一番聞いている人は誰でしょうか?

 


両親?兄弟?友達?...どれも違います🤔

 


あなた自身です☺️✨

 

f:id:key6699:20181007001049j:image


あなたが口にした言葉を一番聞いているのは、自分なのです。

自分で口にすると同時に自分で聞いています。

 


「忙しい、忙しい」

と、いつも言っている人は

自分自身が忙しい現実を作り出しています。

忙しいとは

「心が亡くなる」と書きます。

 


「ありがとう」

といつも言っている人は

ありがたいことが起こる人生になります。

 


口から発する言葉は

お金のかからないオシャレです☺️


いつもありがとうございます☺️✨