優先順位で人生をもっと良くする!86400円を無駄にしない生き方♪

♥優先順位を作る♥

 


あなたの人生で大切にしたい事は

なんですか?☺️✨

 


 f:id:key6699:20181006235625j:image

 

 

例えば...

・家族、友人との時間を持ちたい

・子供が欲しい

・お金持ちになりたい

・綺麗でいたい

・旅行など趣味をしたい

 

 

 

 


優先順位とは

『選択の基準』

 


だと思っています☺️

 

 

 

もしも優先順位がなければ、生活など目の前の作業に追われ、自分の人生で本当は何が大切なのか分からなくなってしまいます。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの銀行には毎日

86400円が振り込まれます。

そして明日にはなくなってしまいます。

 


あなたなら

どうしますか?

 


そのまま、ぼーっとほっときますか?

使い切りますか?

 


86400円は

1秒を1円と換算したあなたの時間です。

1秒を1秒を大事に生きたいですね。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


あなたの人生の優先順位は何ですか☺️✨

 


今の生活はあなたの優先順位に合っていますか?(*^^)

 

 

 

今日もおつきあいくださり

ありがとうございます☺️✨